/* */
MAブログ 

お知らせから日常の出来事まで 


下町トレイン

暑すぎる夏です。残暑お見舞い申し上げます。
皆さま、夏休みいかがお過ごしでしたか?
当社もそれぞれ休みをとったスタッフ達が、お土産を持って職場に戻り、活気が戻ってまいりました。

さて「下町トレイン」知ってますか?
東武亀戸線「曳舟駅」~「亀戸駅」。只今、スカイツリー特別ラッピングされています。車体や車内の床に描かれたソラカラちゃんが、下町を紹介。
そして、なんと車内アナウンスもソラカラちゃんがしてくれるんですよ。
「窓からスカイツリーが見えるよ♪」なんて教えてくれます。
初めて乗ったときはびっくりしましたが、慣れてきた今通勤時間が癒しタイムにかわってきました☆
この下町トレイン。実は期間限定。8月31日までだそうです。あと10日余り。
片道10分のソラカラちゃんとの旅、楽しんでみてください。

CA3H1464.JPG

d0194713_072962[1].jpg

TOP