/* */
新着情報 

MAパートナーズの新着情報


<台風21号対応>事故受付センター対応について

台風21号の事故報告、レッカー等の出勤要請が事故センター(安心ステーション)、おクルマQQ隊に非常に多く入電しており、電話がつながりにくい状態となっております。

事故受付センターおよびおクルマQQ隊の対応につき、ご協力ください。

1、安心ステーション

非常に多くの事故報告が入電されており、支援要員派遣、全国の損サ部へ事故受付転送等にて最大限の応答対応を実施しておりますが、電話がつながりにくい状況となっております。

安心ステーションの火傷新事故受付番号(TEL:0120-258-189)に、携帯電話からご連絡頂くと、音声ガイダンスにより、「オペレーターへの連絡」と「Web事故受付」を選択いただけます。

繋がりにくい状況にあたるため、「Web事故受付」をご選択ください。

2、おクルマQQ隊

非常に多くのレッカー要請をいただいており、レッカー業者の到着に長時間を要しております。

「おクルマQQ隊専用ダイヤル」のガイダンスで、『お客さまにてレッカー手配された場合は、領収証を保管ください。精算につきましてはあらためて専用ダイヤルにご連絡ください』と案内しています。

お客さまから、お客さまご自身がレッカー手配された場合は、「おクルマQQ隊専用ダイヤル(TEL:0120-096-991)へ後日あらためてご連絡ください。精算方法をご案内いたします。

他、ご不明な点がございましたら当社MAパートナーズまでご連絡ください。

 

TOP